2012年09月25日

親子喧嘩

少し落ち着いてきたと思った子育て。
最近またレイがきかなくなってきた。親子喧嘩だ!
なんだか分かっているようで、ちゃんとした喧嘩な気がする。
後から謝ったり、説明したり・・・成長は確かにしている。

私もきっと余裕がないからか、すぐイライラしちゃう。
後でいっつも反省しているんだけど、繰り返しちゃう。
きっとレイも疲れていて眠いのもあると思うけど、
どうも私も自分の疲れが優先されてしまうみたい。。。

仕事辞めたらどうなんだろうな〜。でも一日一緒でもまたな・・・。
大きな声をだして、レイはワンワン泣いて、外にはまるきこえ。
最近かなりこれを繰り返している気がする。
もう少し私もやり方を考えていかないといけないな。。。
posted by nachi at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送されるほど、
いま最も話題の幼児教育法『ヨコミネ流マル秘子育て法』
その秘密を知りたい方はこちらのページをご覧下さい。
×

