2012年08月17日

子供のウンチ

みんなに質問したいと思っていること。
子供のウンチって・・・道端でしても許されるものか??

これっていうのも、こんな場面になってしまったからなんだけど。
私は抵抗があったんだけど、二度も同じ場面になっちゃった。
だから二度も結局パンツにおもらしを・・・。

息子は今2歳。保育所からの帰り道に突然「ママウンチ・・・」となった。
今もうパンツで過ごしている息子、ウンチはいつもする前に言ってくれる。
えーでももう保育所も家もどっちも行けないし、どうしよう〜〜!!

子供だったら許されるか・・?ウンチだけ拾えば大丈夫かな?
いや〜でもどこで?道の端っこ?やっぱりできないよ〜と思ってしまった。
恥ずかしいというか、いけないというか、でもどうなんだろう。
息子にとってはかわいそう、出たいのにできなくてしかも我慢も厳しい。
大人だったらそこらへんはなんとかなるんだろうけど。

どうしたらいいんだろうか・・みんなはどうしてるのかな・・。
でもやっぱり道端でウンチしてる子供なんて見ないきがするけど。。。

posted by nachi at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送されるほど、
いま最も話題の幼児教育法『ヨコミネ流マル秘子育て法』
その秘密を知りたい方はこちらのページをご覧下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。