2010年12月24日

クリスマス

今日は世間ではクリスマスイブ。
我が家はそんなに気合いがいつも入ってない。
旦那はツリーツリーと毎回うるさいけど、結局今年も買わなかった。
でも今年はレイのために買ってもいいかな〜って私も思った。
来年だな〜。レイが分かるようになってからでもいいし。
プレゼントも別にわからないし〜と考えてなかった。
でも急遽流されて?プレゼント買っちゃった。。。
店に行ったらプレゼントが山になってて、みんな悩んでた。
なんかなんとなく買わなきゃいけない感じ?
実用的な洋服とか買おうと思ってたのに。
結局おもちゃを買っちゃった(^_^;)
まあ誕生日もあるんだけど〜、もうすぐ。
それも一緒だな!でも鼻風邪のクリスマスになっちゃった。
親の責任だ。せめて今年のうちには治したいけど(>_<)
posted by nachi at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送されるほど、
いま最も話題の幼児教育法『ヨコミネ流マル秘子育て法』
その秘密を知りたい方はこちらのページをご覧下さい。
×

